ブログ|立川市ピアノ教室 セラ音楽教室(立川市上砂町)

Selah BLOG

2021.12.26 イベント報告

Selah音楽教室、代表の原嶋です。

皆さまは、クリスマスをいかがお過ごしでしたか?🎄

 

昨日のクリスマス。

昭島市の公民館事業「ふれあいコンサート」に

友人のシンガーソングライターでボイストレーナーの 杉山早織さんとのユニット、

AJARANとして出演させて頂きました。

 

このふれあいコンサート、毎年恒例事業として 市民の方に親しまれ、楽しんで頂いている

事業ですが、コロナ禍で2年近く実施されてませんでした。

 

私たちも、昨年オファーを頂いた時には残念ながら中止。。

今年も心配していましたが、無事に開催され 多くの方に、楽しんで頂けて本当によかったです。

 

驚くことに、広報誌で告知した初日にあっという間に満席となり

お互いの知人より「席が取れなかった!!!」という声を多く頂き

急遽、追加公演を開催する運びとなりました。

 

これも、ご来場くださった皆さま そして、日頃よりご支援くださる皆さまのお陰です。

 

昨日は、席数を減らして40席満席。

担当の方のお話では「途中で席を立たれてしまう方もいらっしゃるのですが

今回お一人もいらっしゃらず、皆さん本当に楽しんで下さっていました!」との お話を頂きました。

久し振りに生で聴く音楽が、皆さまの心に少しでも届いたとしたら 私たちも本望です。

 

クリスマスコンサートダイジェスト版はこちら

 

◆追加公演 AJARANニューイヤーコンサート◆

日時:2022年1月16日(日)14時開場 14時半開演

会場:フローラカルチャークラブ JR青梅線昭島駅南口徒歩1分

料金:2,500円 1ドリンク(ソフトドリンク付)

定員:40名 要予約

演目:愛の讃歌 枯葉 戦場のメリークリスマス他(予定)

ご予約 お問合せ:ajaranmusic@gmail.com  080-6770-4152(Selah音楽教室)

✳︎ステージにビニールカーテンを設置、窓を開けて常時換気など感染対策を徹底いたします。

お問い合わせ・お申し込み